募集要項
職種 | 経理事務 |
職種内容 | 《研修制度あり!》多彩な事業展開を行う不動産会社にて、経理・事務業務をお任せします |
募集対象 | 《業界未経験歓迎!》経理経験(3年以上)をお持ちの方 ◆20代~30代女性活躍中 |
勤務地 | 奈良本社 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間/1日) |
給与 | 月給: 230,000円 |
固定残業代 | 10時間分15,700円を含む(残業がない場合も支給、超過分は別途支給)。 |
諸手当 | 交通費(上限2万円)、役職手当、資格手当、住宅手当 |
休日休暇 | 完全週休2日制(シフト制)、土日いずれか出勤あり、連休や土日休み取得可能 |
休暇制度 | 夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、有給休暇(10日~) |
福利厚生 | マイカー通勤可(無料駐車場あり)、退職金制度、健康診断 |
エントリーフォーム
下記エントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
弊社採用担当よりご連絡いたします。